« ミスター ビーン 渋谷店 | Main | DEAN & DELUCA CAFES 丸の内 »

モボ・モガ 宇田川店

モボ・モガ 宇田川店

東急ハンズ渋谷店のすぐ近くの雑居ビル。
木製のドアを開けると、そこはログハウスっぽい、山小屋っぽい、木造のバラックっぽい、カントリーな雰囲気のお店。
木の席に腰をおろし、注文したのはデミタマチーズハンバーグ(1200円)。
ドリンクがお水代わりに出てくるので、アイスレモンティーにしました。
これも、アメリカっぽい演出。
レモネードがあれば完璧だったのに。

で、メインプレートですが、とにかくがっつりボリューミー!
タバスコの瓶、スケールアウトしています(笑)。
でも大味じゃないのがいい点で、デミソースがいい味してます。

とろーっととろけるチーズが一体化しているうえに、目玉焼きからは濃厚な黄身がじゅわっと。
普通に食べていたのですが、途中でタバスコをかけると、想像以上にいいアクセント。
なかなか合いますね。
いわゆるグルメとは違う魅力のハンバーグでした。
人気店なのも、納得です。

|

« ミスター ビーン 渋谷店 | Main | DEAN & DELUCA CAFES 丸の内 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/63946875

Listed below are links to weblogs that reference モボ・モガ 宇田川店:

« ミスター ビーン 渋谷店 | Main | DEAN & DELUCA CAFES 丸の内 »