« 東京クレープガール ダイバーシティ東京店 | Main | 揚州商人 渋谷センター街店 »

陳麻家 渋谷宮益坂店

陳麻家 渋谷宮益坂店

陳麻家 渋谷宮益坂店

このチェーン店自体、久しぶりの訪問です。

ランチにいただいたのは、満腹担々麺セット(980円)。

担々麺に、ハーフサイズの陳麻飯がついてきます。

辛さが選べるようなので、普通より1段階上の辛さで注文しました。



まずは担々麺から。

ラー油がしっかり効いており、辛さの具合もいい感じ。

ベースとなるスープの胡麻風味とのバランスもいいです。

麺は細めのストレート。少々堅めなのは、私好みです。



麻婆豆腐は、花椒のシビレや香りがしっかり。

ラー油も効いており、美味しい部類に入るのでは。

それでも物足りなく感じるのは、味が単調なのと、どうしても陳建一と比べてしまうからでしょうか。



どちらも、以前食べた時より美味しく感じました。

きっと、辛さの度合いを上げたからでしょう。

ノーマルの辛さだと、ちょっと物足りなく感じちゃいます。

全体的に悪くないんですが、食べるなら担々麺推しですね★

|

« 東京クレープガール ダイバーシティ東京店 | Main | 揚州商人 渋谷センター街店 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/63939268

Listed below are links to weblogs that reference 陳麻家 渋谷宮益坂店:

« 東京クレープガール ダイバーシティ東京店 | Main | 揚州商人 渋谷センター街店 »