« ITACHI RAMEN@渋谷 | Main | sgrosso tokyo@渋谷 »

サライ 渋谷店

サライ 渋谷店

雑居ビルに構えるトルコ料理のお店。




ランプシェードがトルコっぽかったり、

お店の人がトルコっぽかったり

お客さんが多国籍だったりするけど、

割と普通なお店の雰囲気です。





いただいたのは、ビーフケバブランチ(950円)。

まずはじめに、レンズ豆のスープ。

豆の味がしっかりしていて、優しい味ながらも胡椒が効いていたりと、なかなかの美味しさ。

続いておかずプレートと、アツアツのピタパンが登場。




ふわっとふくらんだピタパンは、中が空洞に膨らんでます。




これをちぎって、野菜やお肉、香辛料ペーストを挟んで。

ちゃんとしたお肉と、野菜たっぷり挟めるのも、嬉しいポイント。

添えられた辛めの香辛料ペーストが、いいアクセントに。

屋台のケバブなんかより、はるかに美味しいよ!





ピタパンに挟みきれなかったぶんは、おかずプレートから直接。

マッシュポテトっぽいのも美味しいし、味付きのご飯もいい感じです。

改めてお肉を食べると、噛むほどの味が出てきます。

なかなか美味しいランチじゃない!





食後には、サービスで紅茶をいただきました。

甘くない、普通のプレーンな紅茶なのが嬉しい配慮。

そのかわり、ものすごく熱いですけどね。

ガラスのコップ、直接触れませんでした。

|

« ITACHI RAMEN@渋谷 | Main | sgrosso tokyo@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/63911128

Listed below are links to weblogs that reference サライ 渋谷店:

« ITACHI RAMEN@渋谷 | Main | sgrosso tokyo@渋谷 »