« 揚州商人 渋谷センター街店 | Main | モボ・モガ 宇田川店 »

ミスター ビーン 渋谷店

ミスター ビーン 渋谷店

渋谷駅の改札外にあるスタンドで、ササッと朝ごはん。

大きなスタンディングテーブルを用意しているのが、便利でいいです。

しかもここからは、渋谷駅を行き交う人たち、外の駅前広場を眺めることができます。

オリジナルキャラクターもカワイイしね。



いただいた豆乳やきは、数あるフレーバーから「抹茶クリーム」を選択。

中に抹茶クリームが入った回転焼きといった具合。

意外と甘さ控えめなので、食べやすいのがいいですね。

一緒に注文した豆乳は、無調整(Sugar free)で。

甘くないのは当然のこと、さらっとしていて飲みやすいです。

豆乳独特の感覚が少ないのは、ちょっと物足りないかもしれないけど、

街なかでさっと飲むには丁度いいバランスなのかも。

甘さを上げると、また感想も変わってくるのでしょうけどね。

両方あわせて400円(セット割引)という値段設定も、嬉しいですね♪

|

« 揚州商人 渋谷センター街店 | Main | モボ・モガ 宇田川店 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/63945762

Listed below are links to weblogs that reference ミスター ビーン 渋谷店:

« 揚州商人 渋谷センター街店 | Main | モボ・モガ 宇田川店 »