« カフェ クロワ(cafe croix)@渋谷 | Main | レストラン桂@三越前 »

LOFT9 Shibuya

LOFT9 Shibuya

7/1にオープンしたトークライブハウス。
歌舞伎町みたいなカオスな空間になるのか、違う方向を進むのか。
ちょっと楽しみです。

そんなスペースも、昼間は「Cafe LOFT9」としてカフェ営業。
ステージを仕切り、手前を開放して客席に。
スペース前のテラス席と合わせて、食事や飲み物を提供しています。

ランチに注文したのは、チャーシューサンド(650円)。
厚めの温かいトーストに挟まれたサンドには、レタスがいっぱい。
ドレッシングのような味付けがユニークです。
チャーシューもボリュームがあり、味もしっかりしていて、食べごたえあります。

一緒に注文したのは、水出しアイスコーヒー(350円)。
大きなカップに、今日みたいな暑い日に嬉しい、冷え冷えの一杯。
味のほうもちゃんとしていて、コク・深みがしっかりあります。

映画見る前に立ち寄るもよし、テイクアウトできるので軽く買っていくもよし。
だけどやっぱり、夜のイベントが気になりますよね★

|

« カフェ クロワ(cafe croix)@渋谷 | Main | レストラン桂@三越前 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/63882592

Listed below are links to weblogs that reference LOFT9 Shibuya:

« カフェ クロワ(cafe croix)@渋谷 | Main | レストラン桂@三越前 »