« 俺のハンバーグ シュシュ渡辺 | Main | ARiSE COFFEE ROASTERS@清澄白河 »

BOUCHERIE AmiaBras(ブシュリー・アミアブラ)@渋谷

BOUCHERIE AmiaBras(ブシュリー・アミアブラ)@渋谷

青学の手前の、おしゃれな飲食店が集まるエリア。
いつの間にかランチを始めてたみたいなので、ちょっと遅れての訪問です。
細長い店内には、厨房と対面したカウンター席。
活気のある様子を眺めながらのんびり待つのも、悪くないです。

いただいたのは、日替わりランチ(1000円)で、今回は燻製鳥むね肉のロースト。
この鶏肉が、とにかく美味しい!
塩コショウの味付け、そしてスモーク加減がかなりいい感じ。
火の通り加減が絶妙で、ハムのようにジューシーでパサついていないお肉。
そして、表面の皮はカリカリに焼かれています。
このまま食べても十分な美味しさですが、バジルマヨネーズソースとの相性もバッチリ。
ランチながら、なかなか侮れない逸品です。

さらにさらに、野菜たっぷりなのも嬉しいポイント。
マッシュポテトもあるから、ごはんは少量でも十分なボリューム。
ごはんのお代わりOKらしいけど、いやいやお腹いっぱいです。
そして、満足感もたっぷりです♪

|

« 俺のハンバーグ シュシュ渡辺 | Main | ARiSE COFFEE ROASTERS@清澄白河 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/63979971

Listed below are links to weblogs that reference BOUCHERIE AmiaBras(ブシュリー・アミアブラ)@渋谷:

« 俺のハンバーグ シュシュ渡辺 | Main | ARiSE COFFEE ROASTERS@清澄白河 »