« ヴォルトコーヒー(VAULT COFFEE)@末広町 | Main | スパイス マーケット@プラネット ハリウッド(USA5日目) »

sumile tokyo@渋谷

sumile tokyo@渋谷

sumile tokyo@渋谷

ひさーしぶりの訪問。
ここは屋上のテラス席が気持ちよくって、
繁華街のへりにあるから、
繁華街と住宅地の両方の景色が眺められて、
そして何と言ったも、空が広い!



テラスのソファ席が気持ちいいんだけど、ちょっと暑いので室内のカウンター席へ。



いただいたのは1500円のランチセット。



最初に出されるスムージーは、パイナップルとほうれん草。
さっぱりな美味しさで、パイナップルがさわやかに効いてます。



続いて、smile特製前菜盛り合わせ。
ジャガイモサラダ、キッシュ、豚肉のパテ、たっぷり野菜サラダのプレート。



しつこくない程よい味加減で、自家製フォカッチャとの相性もしっかり。



メインのパスタは、豚ミンチとなすのトマト煮込みソース。
気持ちいい食感のパスタが纏うのは、酸味さわやかで、優しく軽い味わいのトマトソース。
パルミジャーノやパセリがかけられて、上品に仕上がった美味しさ。
ボリュームもしっかりあるので、十分に満足です。



しかもこのあと、デザートにフランボワーズ、バニラのジェラート。



選べるドリンクはコーヒーにして、食後のひととき。
この内容、この場所で1500円は、十分に魅力的です★

|

« ヴォルトコーヒー(VAULT COFFEE)@末広町 | Main | スパイス マーケット@プラネット ハリウッド(USA5日目) »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/63792151

Listed below are links to weblogs that reference sumile tokyo@渋谷:

« ヴォルトコーヒー(VAULT COFFEE)@末広町 | Main | スパイス マーケット@プラネット ハリウッド(USA5日目) »