« レストラン バー アミューズメント@渋谷 | Main | チャオタイ 渋谷東口店 »

リュエル@渋谷

リュエル@渋谷

リュエル@渋谷

渋谷警察署の裏手にあるワインバー。
いつの間にかランチ営業はじめていたんですね。
道路に面して開放的なお店で、スタンディング中心なのかテーブル・椅子は高めです。

いただいたのは、エッグスラット&サラダランチ(1080円)
レタス中心のボリューミーなサラダ、人参、塩味の効いた焼き野菜。
野菜がたっぷり盛られているのは、身体にも見た目にも嬉しいですね。
メインのエッグスラットは、熱々の黒い器で登場。
インカのめざめで作られたマッシュポテトに、たっぷりボロネーゼ、とろーりチーズ。
軽く火が通った玉子が上に乗っており、フォークを入れた途端にあふれ出す黄身。
全体がほどよく調和し、なかなかの美味しさ。
もちろんこのまま食べてもいいけど、せっかくならバケットにつけて。
うん、こちらも味が馴染んでいい感じ。
バケットのおかわりOKという、悪魔のささやきが聞こえてきましたが…
セットに含まれる烏龍茶いただいて、お会計。

見た目以上にお腹いっぱいになりました♪
インカのめざめのおかげでしょうか?

|

« レストラン バー アミューズメント@渋谷 | Main | チャオタイ 渋谷東口店 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/63782278

Listed below are links to weblogs that reference リュエル@渋谷:

« レストラン バー アミューズメント@渋谷 | Main | チャオタイ 渋谷東口店 »