« OISHI KOMACHI SHINSEN@渋谷 | Main | 鼎泰豐 カレッタ汐留店 »

おばんざい料理 なかよし 並木橋店

おばんざい料理 なかよし 並木橋店

金王八幡近くに、いつの間にかオープンしてた定食屋さん。
肉・魚と料理のラインナップも揃い、かつほとんどが1000円未満。
しかもご飯が土鍋で炊かれており、夜23:00まで定食が食べれるという、
使い勝手の良さそうなお店です。

注文したのは、季節メニューの鰆の柚子味噌焼き(1080円)。
お店に着いたとき、少々行列が出来ていたけど、
待っている間に注文を聞いてくれ、その間に鰆を焼いていたのでしょう。
席について、それほど待たずに食事が提供されました。
これは、ストレスフリーでいいですね。

メインに味噌汁・副菜2品とバランスのとれたお膳。
味噌汁を含め、副菜は全体的に薄めであっさりした味付け。
そのぶん、ふわっと焼かれた鰆の、甘めな味噌味がしっかりと効いてきます。
柚子の風味はそれほど感じなかったけど、午前中に口にしたフリスクのせいでしょう(汗)
ご飯がすすむ味わいですね。
土鍋で炊いているだけあって確かに美味しく、しかもお代わりOKなのは嬉しいポイント。
一応ダイエット中だから、諦めざるをえないのが残念なところ。
この味噌だけでも、ご飯1膳はいけそうなのにー!

|

« OISHI KOMACHI SHINSEN@渋谷 | Main | 鼎泰豐 カレッタ汐留店 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/63749226

Listed below are links to weblogs that reference おばんざい料理 なかよし 並木橋店:

« OISHI KOMACHI SHINSEN@渋谷 | Main | 鼎泰豐 カレッタ汐留店 »