« リュエル@渋谷 | Main | ヴォルトコーヒー(VAULT COFFEE)@末広町 »

チャオタイ 渋谷東口店

チャオタイ 渋谷東口店

チャオタイ 渋谷東口店

タイ料理のチェーン店…といっても5店舗しかないんですけどね。
そのうち2店が渋谷にあるという。
どんだけ渋谷好きなんでしょう?

タイ人の店員さん、コックさんと、店内はタイの雰囲気。
ランチにいただいたのは、パッタイ(900円)。
ナッツや干しエビがタイっぽい感じだけど、味付けは甘め。
トマトソース風味だからでしょうか?
もうちょっとタイっぽい味付けでもいいのに…と思うところ。
ただ、サラダはナンプラータイっぽい味がして、タイっぽさを感じます。
そしてデザートは、ココナッツミルクの甘さたっぷり!
もにょっとしたものは、米粉で出来てるのかな?

全体的に本格的タイ料理と感じられないのは残念だけど、
日本人の口に合った、タイっぽい料理と考えれば、これはこれでアリなお店です。
そういえば、お客さんはほどんど女性でした。
やはり、タイ料理は女性に人気なんですね。

|

« リュエル@渋谷 | Main | ヴォルトコーヒー(VAULT COFFEE)@末広町 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/63787542

Listed below are links to weblogs that reference チャオタイ 渋谷東口店:

« リュエル@渋谷 | Main | ヴォルトコーヒー(VAULT COFFEE)@末広町 »