« ボン ヴィヴァン sandwich@渋谷 | Main | 三代目月見軒 SUNAMO店 »

神南カリー 渋谷文化村通り店

神南カリー 渋谷文化村通り店

ご存じベイクルーズ系のカレー屋さん。
おしゃれな雰囲気やレモン・オレンジ水など、
アパレルを母体としているだけのテイストに溢れています。

いただいたのは、カツカレー(900円+税)。
選べるご飯は十穀米で。
大盛りもOKですが、ここは敢えての普通盛りで。
ルーは、たっぷり玉ねぎが炒められているのかな?
マイルドな甘さながらも、かるーい辛さ・スパイスが加わる品。
アーモンドスライスと一緒に口にすると、その甘さがいい具合にアクセントとなります。
オリジナリティのある美味しさですね。

トッピングされたカツは揚げたてなのでしょうか、アツアツです。
スプーンで切れるほどに柔らかくジューシーなお肉は、山形産の豚ロース。
薄めの衣にしっかりお肉なので、揚げ物なのにしつこくないです。
これに、ランチのサービスサラダ、福神漬けやピクルスがついてくる構成。
なかなか満足度高いです♪

|

« ボン ヴィヴァン sandwich@渋谷 | Main | 三代目月見軒 SUNAMO店 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/63758834

Listed below are links to weblogs that reference 神南カリー 渋谷文化村通り店:

« ボン ヴィヴァン sandwich@渋谷 | Main | 三代目月見軒 SUNAMO店 »