« ローステッド コーヒー ラボラトリー 渋谷神南店 | Main | 果実園 東京店 »

リトル・パイ・ファクトリー 渋谷店

リトル・パイ・ファクトリー 渋谷店

リトル・パイ・ファクトリー 渋谷店

6月16日にオープンした、焼きたてパイ専門店。
広尾本店にはイートインスペースやテラス席があるものの、ここはデパ地下なのでテイクアウトのみ。
パイの種類も本店と比べ少なめ…ですが、気軽に買って帰ることができるのは、大きなポイントです。
狭いながらも、確かに奥にパイを焼く機械がありました。

購入したのは、東横店限定の「渋谷チーズケーキ(454円)」。
小ぶりのパイながら、ぎっしり詰まっているので、食べ応えは十分。
サクサクした生地が気持ちいいうえに、中にはたっぷりクリームチーズ。
ほのかなレモンの香りと酸味が、ほどよいアクセントに。
甘すぎないけど物足りなさもない、ちょうどいいバランスの味わい、なかなか美味しいです。
ちょっとした手みやげに、いい感じかも★

|

« ローステッド コーヒー ラボラトリー 渋谷神南店 | Main | 果実園 東京店 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/63805756

Listed below are links to weblogs that reference リトル・パイ・ファクトリー 渋谷店:

« ローステッド コーヒー ラボラトリー 渋谷神南店 | Main | 果実園 東京店 »