« 果実園 東京店 | Main | WE ARE THE FARM@代々木上原 »

虎うま@渋谷

虎うま@渋谷

馬肉料理の居酒屋さん。ランチ始めたの最近なのかな?
たまたま通りかかって気付いたので、早速訪問です。
夜は馬肉メニューが充実していて、かなり気になります。
…が、ランチでも食べれるみたい!
迷わず、桜肉丼(1300円)を注文。
熊本産の馬刺がたっぷりのるだけでなく、ミョウガ・ノリ・しその葉・ネギなどの薬味もたっぷり。
薬味のタワーをちょこっとよけると、中からは色鮮やかな馬肉が★
これがまた、臭みが全くなく、いい具合に柔らかいんですよ。
美味しいです!
味付けにかかっているのは、甘めの醤油たれ。
たっぷり薬味とのバランスもよくて、食後にも爽やかな感覚が口の中に残っています。
満足感を楽しめるランチ、ここにありました♪

|

« 果実園 東京店 | Main | WE ARE THE FARM@代々木上原 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/63812156

Listed below are links to weblogs that reference 虎うま@渋谷:

« 果実園 東京店 | Main | WE ARE THE FARM@代々木上原 »