« 有楽町カフェ&ダイニング バイ ロイヤル | Main | おばんざい料理 なかよし 並木橋店 »

OISHI KOMACHI SHINSEN@渋谷

OISHI KOMACHI SHINSEN@渋谷

OISHI KOMACHI SHINSEN@渋谷

4月1日に開業したばかりの、女性専用のカプセルホテルNadeshiko Hotel Shibuya。
‎1階にある和食居酒屋は男性も利用可能ということで、ランチで早速訪問。



外国人旅行者をターゲットとした施設は、居酒屋も日本を意識したもの。
日本酒のラインナップはもちろん、和モダンテイストの雰囲気も感じいいです。



いただいたのは、中華風鶏塩うどんセット(800円)。
温かいおうどんのスープは、あっさりしすぎないものの、
さっぱりとした鶏のダシがしっかりと効いていて、なかなか美味しいです。
トッピングもオクラ・鶏・味玉のみで、シンプルだからこそスープの味が生きてきます。
このスープとオクラのネバネバとの相性も、いい感じなんですよ。



セットについてくるのは、アツアツな肉ナスの串揚げと、生姜たっぷりの厚揚げ。
200円の違いですが、これの有無で満足度は飛躍的に変わります。
どちらもいい感じの美味しさなので、夜の居酒屋タイムも期待できるのでは?
機会があれば、訪れてみたいですね。

|

« 有楽町カフェ&ダイニング バイ ロイヤル | Main | おばんざい料理 なかよし 並木橋店 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/63744970

Listed below are links to weblogs that reference OISHI KOMACHI SHINSEN@渋谷:

« 有楽町カフェ&ダイニング バイ ロイヤル | Main | おばんざい料理 なかよし 並木橋店 »