« バリッシモ 大手町店 | Main | 山本のハンバーグ 渋谷食堂 »

Bistro 千@渋谷

Bistro 千@渋谷

Bistro 千@渋谷

5/1にオープンしたイタリアンのお店。
ビルの2階にあり、看板も出ているものの、ちょっとわかりにくいかも。
ただし、それほど広くない店内は赤いソファーと鏡張りで、なかなか派手です。
昼もいいけど、夜くるともっと雰囲気あるかも、ですね。



ランチにいただいたのは、本日のパスタセット(1000円)。
まずはサラダと前菜。
美味しいイタリアンドレッシングに、香ばしいオイルサーディン?のせバケットの組み合わせ。
続くメインは、イカの肝を使ったトマトソース。
アルデンテの食感が、なかなか気持ちいいです。
ソースは、イカの香りがいい具合に豊かなうえ、軽い辛さが程よいアクセント。
なかなか美味しいです。



これに塩加減のいい自家製フォカッチャ、ドリンクがついてきて1000円というのは、嬉しい値段設定。
パスタは日替わりのようなので、リピートしたくなるお店ですね。

|

« バリッシモ 大手町店 | Main | 山本のハンバーグ 渋谷食堂 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/63715687

Listed below are links to weblogs that reference Bistro 千@渋谷:

« バリッシモ 大手町店 | Main | 山本のハンバーグ 渋谷食堂 »