« グランドキャニオン6/朝日(USA5日目) | Main | ホーリー・クロス教会@セドナ(USA5日目) »

グランドキャニオン7/朝ごはん@マスミルク・ロッジ(USA5日目)



朝日を見終えると、そのまま朝ごはん。
訪れたのは、グランド・キャニオン・ビレッジ内のマスミルク・ロッジ。
正面は高さを抑えていますが…



建物の横側は、山小屋風の大きな形状をしています。
このあたり、うまく造られていますね。



正面から入り、このゲートをくぐると、飲食スペースです。



天井の高さを活かした、開放的な雰囲気の客席が並びます。



カフェテリア方式なので、こちらで注文・支払をして、自席へと持っていきます。



朝6時から開いている朝食メニュー。



カフェテリアのオーダースペースにも、大きなグランドキャニオンの写真が飾られていました。



種類豊富な果物も並んでおり、朝食にフルーツだけ!なんてこともできます。



注文したのは、モーニングメニューのブリトー。
目の前の具材から、入れてほしいものを注文。
私はいつもの、チーズ増しで。



温めてくれた皮の上に具を乗せ終えると、くるくるっと生地を巻きます。
このスピードが速い!



そして、トレイに載った状態のブリトー。
ポテトもついてきますが、見た目普通のブリトーです。



でも中には、スクランブルエッグ・オニオン・チーズにサワークリームとチリソース。
野菜たっぷりでチリソースも良い加減で、なかなかの美味しさ。
日本でもこういうブリトー食べたい!



味の調整は、こちらでケチャップ・マスタード・マヨネーズをつけてね。
…って容器がでかい!



朝食を終え、駐車場へ。
外はすっかり明るくなり、昼間のような様相です。
それでは、次の街へGo!

|

« グランドキャニオン6/朝日(USA5日目) | Main | ホーリー・クロス教会@セドナ(USA5日目) »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference グランドキャニオン7/朝ごはん@マスミルク・ロッジ(USA5日目):

« グランドキャニオン6/朝日(USA5日目) | Main | ホーリー・クロス教会@セドナ(USA5日目) »