« カフェ・クッチーナ&カンパニー@渋谷 | Main | クヨール(CUJORL)@渋谷 »

よーじやカフェ 渋谷ヒカリエShinQs店

よーじやカフェ 渋谷ヒカリエShinQs店

地下1階のコスメフロアにあるのですが、
ここだけ朝8時から営業しているって、知ってました?
駅側の入口だけ開けられ、他の区画とはパーテーションで仕切られた状態で
お店に入ることができます。

平日限定のモーニングセットは2種類。
今回は、京のやさしい朝粥を注文。
よーじやのイラストが描かれた器に入っているのは、
海苔パウダーでイラストが描かれたお粥。
このイラストこそ、よーじやらしさではありますが、ここまで徹底しているとは!

味は普通のお粥。
小鉢に梅・鮭・しば漬けが添えられているので、お好みでお粥に入れて。
その名のとおり、身体にやさしい味わいです。
選べるデザートはわらび餅で。
ほうじ茶とともに、食後のひととき。
悪くない朝です…が、先日まで680円だったはずなのに、いつの間にか810円に値上がり。
ちょっと高くて、普段使いできないなぁ…と思った次第です。

|

« カフェ・クッチーナ&カンパニー@渋谷 | Main | クヨール(CUJORL)@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/63691742

Listed below are links to weblogs that reference よーじやカフェ 渋谷ヒカリエShinQs店:

« カフェ・クッチーナ&カンパニー@渋谷 | Main | クヨール(CUJORL)@渋谷 »