« ピンクス(プラネットハリウッド店)@ラスベガス(2日目) | Main | グランドサークル(USA)へ(3日目) »

アール・オブ・サンドイッチ@ラスベガス(3日目)

3日目の朝はお迎えが早かったので、前日にサンドイッチを購入。
一度ホテルをチェックアウトし、しばし旅に出ます。



購入したのは、こちらのお店。
プラネットハリウッドのカジノゾーンにあり、
眠らないカジノ同様、24時間営業なのだそうです。



なんとこちら、サンドイッチ伯爵家の11代目が経営しているのだとか。
サンドイッチ自体、ゲームをしながらでも食べれるもの、として産みだされたもの。
と考えると、カジノに併設されているのも、納得です。



メニューは、このショーケースの上に書かれている…決めるの、覚えるの大変(汗)



無事注文を済ますと、目の前のショーケースに並ぶ具材から、手際よくサンドイッチが作られます。
作り置きでないのが、嬉しいポイント。



出来上がったら音が鳴る器械を渡されるんですが、TO GOなので、結局このお姉さんのように、ショーケースの前で待つことに。



ちなみに客席はこんな雰囲気。時間帯にもよるのでしょうけど、ここで食べてるお客さん居なかったなぁ



TO GOは、こんな袋に入れての持ち帰りです。



ひとつひとつは、アルミホイルのようなもので包まれてます。



さて、朝ごはん。
注文したのは、THE EARL'S CLUB。
ターキー・ベーコン・レタス・トマト・サンドイッチソースの組み合わせです。
パンに軽いパサパサ感はあるものの、具材の水分で十分にジューシー。
一晩たっても美味しいのが凄いです。
きっと出来立てはもっと美味いに違いない!

|

« ピンクス(プラネットハリウッド店)@ラスベガス(2日目) | Main | グランドサークル(USA)へ(3日目) »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference アール・オブ・サンドイッチ@ラスベガス(3日目):

« ピンクス(プラネットハリウッド店)@ラスベガス(2日目) | Main | グランドサークル(USA)へ(3日目) »