アール・オブ・サンドイッチ@ラスベガス(3日目)
3日目の朝はお迎えが早かったので、前日にサンドイッチを購入。
一度ホテルをチェックアウトし、しばし旅に出ます。

購入したのは、こちらのお店。
プラネットハリウッドのカジノゾーンにあり、
眠らないカジノ同様、24時間営業なのだそうです。

なんとこちら、サンドイッチ伯爵家の11代目が経営しているのだとか。
サンドイッチ自体、ゲームをしながらでも食べれるもの、として産みだされたもの。
と考えると、カジノに併設されているのも、納得です。

メニューは、このショーケースの上に書かれている…決めるの、覚えるの大変(汗)

無事注文を済ますと、目の前のショーケースに並ぶ具材から、手際よくサンドイッチが作られます。
作り置きでないのが、嬉しいポイント。

出来上がったら音が鳴る器械を渡されるんですが、TO GOなので、結局このお姉さんのように、ショーケースの前で待つことに。

ちなみに客席はこんな雰囲気。時間帯にもよるのでしょうけど、ここで食べてるお客さん居なかったなぁ

TO GOは、こんな袋に入れての持ち帰りです。

ひとつひとつは、アルミホイルのようなもので包まれてます。

さて、朝ごはん。
注文したのは、THE EARL'S CLUB。
ターキー・ベーコン・レタス・トマト・サンドイッチソースの組み合わせです。
パンに軽いパサパサ感はあるものの、具材の水分で十分にジューシー。
一晩たっても美味しいのが凄いです。
きっと出来立てはもっと美味いに違いない!
The comments to this entry are closed.


Comments