« iki ESPRESSO X MORTAR@渋谷 | Main | 京や@渋谷 »

ボン ヴィヴァン@渋谷

ボン ヴィヴァン@渋谷

ボン ヴィヴァン@渋谷

4/28にゴントランシェリエ渋谷店がリニューアル。
2階は新たにサンドイッチ系カフェ、3階はスイーツ系カフェになりました。
今回は、2階でランチ。
ファストフード店のようなセルフ方式で、自分で席を確保したあと、カウンターで注文します。

いただいたのは、海老とアボカドのサンド(880円)。
ケールがたっぷり入っていて、シャキシャキした食感が気持ちいいです。
小エビのプリプリ感覚もいいですね。
一見ヘルシーな感じだけど、アボカドで十分にこってりしてます。
バランスの取れた味は、まぁ美味しい部類でしょう。
ただし見た目ほどボリュームはなく、女子向けかも。
スープとコーヒーのセットを追加したのですが、これが300円。
全体的に強気な値段設定ですね。
でも、3階で出してるロールケーキつけてくれたから、許してあげる♪

|

« iki ESPRESSO X MORTAR@渋谷 | Main | 京や@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/63618816

Listed below are links to weblogs that reference ボン ヴィヴァン@渋谷:

« iki ESPRESSO X MORTAR@渋谷 | Main | 京や@渋谷 »