« 陳建一 麻婆豆腐店 木場店 | Main | 末ぜん@代官山 »

らーめん 恵本将裕 神泉店(渋谷)

らーめん 恵本将裕 神泉店(渋谷)

らーめん 恵本将裕 神泉店(渋谷)

5月20日にオープンしたばかりのラーメン屋さん。
中目黒にある同名店の2号店で、常設営業のお店とのこと。
早速訪問…しましたが、
雑居ビルの奥深く、パッと見た限りでは、お店の存在がわからない場所にあります。
辿りつくまでのハードル高いものの、行列ができてる!
中目黒のお店、よっぽどの人気店なんでしょうね。

ランチにいただいたのは、煮干ラーメン・醤油味(800円)。
はっきりとした色のスープは、醤油味がしっかり。
煮干しのダシの香りもしっかりするうえに、脂もきっちり。
かなりしっかりした味ながらも、澄んだ味わいがいい感じ。
そして、弾力がありちょっと硬めの麺が独特な食感。
濃いわりには食べやすく美味いのは、生姜などが入っているからでしょうか。
こういうラーメン好きな人、きっと多いに違いない!

さらに、カウンターにおかれている生姜をおろして、ラーメンに投入。
濃厚なスープが、マイルドに変化するおもしろさ。
なかなか美味しい一杯でした★

|

« 陳建一 麻婆豆腐店 木場店 | Main | 末ぜん@代官山 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/63673796

Listed below are links to weblogs that reference らーめん 恵本将裕 神泉店(渋谷):

« 陳建一 麻婆豆腐店 木場店 | Main | 末ぜん@代官山 »