« らーめん 恵本将裕 神泉店(渋谷) | Main | 京鼎樓 hanare店@恵比寿 »

末ぜん@代官山

末ぜん@代官山

おしゃれイメージな代官山にあって、ピュアに和食のお店。
決してお洒落ではなく、どこにでもある普通の定食屋さん。
違うのは、おばちゃん以外の店員さんが若くて感じのいい男女、
そしてお洒落なお客さんたち!
男女まんべんなく来店しています。もちろん女性一人客も。
この辺りでお仕事されている方たちの、オアシスのような存在のお店なのかもしれませんね。

いただいたのは、さば塩焼(900円)。
いい感じに脂ののった、ふつうのさば塩焼。
デフォルトのご飯の量は多いらしく、少な目で注文。
それでも、結構なボリュームでした。
正直、普通な定食です。
学生街だったら、きっと値段の高さで競争に勝てない、それくらい普通です。
それでも、代官山にあるという点で価値があります。
パンケーキやイタリアンもいいけど、やっぱ日本人は魚だよね!

|

« らーめん 恵本将裕 神泉店(渋谷) | Main | 京鼎樓 hanare店@恵比寿 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/63679747

Listed below are links to weblogs that reference 末ぜん@代官山:

« らーめん 恵本将裕 神泉店(渋谷) | Main | 京鼎樓 hanare店@恵比寿 »