« 海老昌@渋谷 | Main | アンテロープキャニオン(USA3日目) »

俺のハンバーグ 賢志@渋谷

俺のハンバーグ 賢志@渋谷

俺のハンバーグ 賢志@渋谷

5/20開店、本日5/19プレオープンのお店へ、早速入店!
ラーメン屋とラーメン屋の間の細長い階段を上ったところにあります。
看板まで、間に挟まれて細長いです。
店内も細長い造り。
どこまでも細長いです。
店員さんの、麦わら帽子に作業用エプロン姿がカワイイです。

店名から察するとおり、「俺のハンバーグ 山本」の流れを受けたお店。
いろんな理由がありそうですが、ここは素直にハンバーグを楽しみましょう。

注文したのは、鬼おろし雪崩和風ハンバーグ(850円)。
ご飯とみそ汁は280円追加ですが、今回はクーポン持参でセットになりました。
さらに100円追加でサラダがつけられるのですが、これがボリュームたっぷり!
野菜が新鮮なのはもちろん、パルミジャーノが添えられたうえで、バルサミコソースがかかるもの。
なかなかお得感のある追加メニューなので、これは注文すべし。
添えられたオレンジとニンジンの野菜ジュースは、サービスでいただいたものです。

でもって、肝心なハンバーグ。
拳のように真ん丸な、ごろっとした形状。
お箸を入れても崩れないほど締まっているうえに、肉汁もしっかり。
これに合わせたのは、みじん切りのようなたっぷり大根おろしと、レモンと、醤油ベースの甘めなソース。
無難ではあるものの、美味しさはしっかり。
ごはんと味噌汁に合いますね。
そして、添えられた焼き野菜がいい感じ。
立地も踏まえると、総合的な満足度は高いです♪

|

« 海老昌@渋谷 | Main | アンテロープキャニオン(USA3日目) »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/63659099

Listed below are links to weblogs that reference 俺のハンバーグ 賢志@渋谷:

« 海老昌@渋谷 | Main | アンテロープキャニオン(USA3日目) »