« マクドナルド(USA3日目) | Main | フィルバート ステップス@渋谷 »

蔵元 渋谷店

蔵元 渋谷店

蔵元 渋谷店

福岡に本店を構える焼肉店が東日本初進出!
雰囲気のいい完全個室で提供されるのは、国産黒毛和牛。
さすがに夜はそれなりの値段ですが、ランチは割りとリーズナブル。
しかもキャンペーンで200円引き!
…ということで、早速訪問です。

靴を脱いで通されたのは、ペンギン通り?を見下ろす、眺めのいい個室。
ここを一人でゆったり使えるのは、贅沢です。
景色を眺めながらいただいたのは、和牛赤身ランチ(1380円+税)。
日によって変わる部位、本日は「亀の子」とのこと。
きめこまかい肉質で、適度な火加減でいただくと、柔らかい身を味わえます。
軽く入ったサシがアクセントになりつつも、赤味の旨みもしっかり。
なかなか美味しいお肉ですね。

残念なのが、味付け用の塩が普通のものだったり、
サラダのドレッシングがいかにも業務用だったり。
お肉がいいだけに、惜しいです。
でもきっと、夜は美味しいんでしょうね。

|

« マクドナルド(USA3日目) | Main | フィルバート ステップス@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/63609628

Listed below are links to weblogs that reference 蔵元 渋谷店:

« マクドナルド(USA3日目) | Main | フィルバート ステップス@渋谷 »