« よーじやカフェ 渋谷ヒカリエShinQs店 | Main | cafe 物語舎@木場(門前仲町) »

クヨール(CUJORL)@渋谷

クヨール(CUJORL)@渋谷

クヨール(CUJORL)@渋谷

久しぶりに訪問した、ワインが充実したスタイリッシュなお店。
夜の雰囲気もいいけど、昼間の明るい雰囲気も素敵です。
今回は、目の前の厨房で調理している様子が見える、大きなカウンター席で。
ゆったりした椅子の座り心地もよく、リラックスできます。

いただいたのは、パスタとサラダのランチ(1000円)。
サラダはレタスがたっぷりで、そのボリュームはセット以上のもの。
野菜がいっぱいいただけるのは、嬉しいですよね。
ドレッシングも美味しいし。

メインの選べるパスタは、しらすとしいたけ、三つ葉のオイルソース スパゲティで。
かるくアルデンテな、気持ちいい食感。
しいたけと三つ葉の風味がたっぷりで、口の中で広がる香りが素敵。
素敵すぎて、しらすの存在感があまりないかも。しっかり入っているんですけどね。
オイルベースのソースは、塩気が若干しっかりめについてました。
だから、残ったオイルをバケットにつけて食べると、ちょうどいいかも。

今回は3年振りの訪問ですが、立地は厳しくても、いいお店は残るものなんですね★

|

« よーじやカフェ 渋谷ヒカリエShinQs店 | Main | cafe 物語舎@木場(門前仲町) »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/63691931

Listed below are links to weblogs that reference クヨール(CUJORL)@渋谷:

« よーじやカフェ 渋谷ヒカリエShinQs店 | Main | cafe 物語舎@木場(門前仲町) »