ラスベガスagain(USA5日目)

そんなこんなで、グランドサークル3日間の旅はおしまい。
ホテルに戻る前に、有名スポットへ立ち寄り。
人気なだけあって、行列がすごい!
でもみんな、整然と並んで待ってるんですよね、この炎天下。

案内板。
予約無いから順番に並んでねー、とか
誰でも写真撮っていいからねー、とか
ここでの仕事は許可無しだよー、とか
それでも、写真撮ってあげてチップをもらう人、いるんですよね…

でもって、
「ラスベガスに着いたぜー!」的なジャンプ♪
The comments to this entry are closed.


Comments