« マ・メゾン パサージュガーデン@渋谷 | Main | 牛たん焼き仙台辺見 渋谷桜丘店 »

よーじやカフェ 渋谷ヒカリエ ShinQs店

よーじやカフェ 渋谷ヒカリエ ShinQs店

地下1階のコスメフロアにあり、当然ながらコスメショップに付随してレイアウトされてます。
カフェスペースとは、なんとなーく仕切りで分かれていて、一応独立店舗のような形態。
和のイメージですが、店舗はかなりモダンなテイスト。
おてふきが、よーじやのイラストが描かれたオリジナルのもの。
これだけでも、テンションあがっちゃいます♪

いただいたのは、抹茶カプチーノ(750円)。
きめ細かなな泡の下は、ほどよい甘さの宇治抹茶テイスト。
コーヒーのカプチーノとは違い、抹茶のカプチーノというのは面白いですね。
もちろん、カップに描かれているのは、よーじやのイラスト。
かわいらしいです。

メニューを見ていると、おとうふティラミスやオリジナルパフェなどの甘味から、
お抹茶、抹茶ミルク、ほうじ茶ラテなどの飲み物まで、魅惑的なものが並んでいます。
モーニングやランチなどのフード類も充実しているみたいで。
当然のごとくお客さんは女性がほとんどでしたが、
これを女性だけのものにするのは、もったいないです!

|

« マ・メゾン パサージュガーデン@渋谷 | Main | 牛たん焼き仙台辺見 渋谷桜丘店 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/63541835

Listed below are links to weblogs that reference よーじやカフェ 渋谷ヒカリエ ShinQs店:

« マ・メゾン パサージュガーデン@渋谷 | Main | 牛たん焼き仙台辺見 渋谷桜丘店 »