« ピッツァ パッツァ@栃木 | Main | 真武咲弥 渋谷店 »

ローストビーフ大野 渋谷店

ローストビーフ大野 渋谷店

ローストビーフ大野 渋谷店

行列のできるあの人気店が、4/1渋谷にオープン!
表にも店名はほどんど出ていない雑居ビルの地下1階。
知る人ぞ知るお店状態になっています。
まだ知名度が低いのか、行列なしに入店できました♪

いただいたのは、和牛ローストビーフ丼定食(1620円)。
目の前にそびえるのは、ローストビーフの山!
山頂には黄身が鎮座し、マヨネーズがあふれ出すビジュアルは、迫力あります。
まずはそのまま、レアな仕上がりのローストビーフを堪能。
和牛ならではの、柔らかくて、肉の旨味しっかりな、美味しいヤツです。
ビジュアルだけでなく、ちゃんと勝負しているのがポイントかも。
かかっているソースも、いい味しているんですよね。

続いて、黄身を崩しながら。
マイルドに変化した味わいも、深みが出ていい感じです。

それでも、これだけのボリューム。食べているうちに飽きそう…
ですが、クリームチーズ・山わさび・岩塩の薬味を加えて、味を変化させながら。
同じローストビーフなのに、いろんな表情を見せてくれるのが、おもしろ美味しく、飽きさせません。
お値段が少々張るのは仕方ないけど、これは食べたくなる味わいです♪

|

« ピッツァ パッツァ@栃木 | Main | 真武咲弥 渋谷店 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/63443816

Listed below are links to weblogs that reference ローストビーフ大野 渋谷店:

« ピッツァ パッツァ@栃木 | Main | 真武咲弥 渋谷店 »