« NH106(ANA)羽田→ロサンゼルス ビジネスクラス | Main | NH106(ANA)羽田→ロサンゼルス ビジネスクラス 機内食2 »

NH106(ANA)羽田→ロサンゼルス ビジネスクラス 機内食1



深夜便ということもあり、機内サービスは簡単に。
搭乗してすぐ、ウェルカムスパークリングをいただきました…がプラスチックのコップは、ちょっと寂しい。



安定飛行に入ると、軽いおつまみが出されます。
小さな器で用意されているのは、
・鴨と長ねぎのブロシェット 柚子胡椒マヨネーズで
・アップルコンポートと2種のチーズ
・アーモンドとカシューナッツのロースト
・小海老と野菜のマリネ
それなりの美味しさで、ブルーチーズ好きには堪らないものも。



一緒にいただいたのは、シャンパーニュ・アンリオ・ブリュット・スーヴェラン。
フルーティなシャンパンは、華やかかつ穏やかで落ち着いた味わい。
何といっても、機内のゆとりがエコノミークラスと違います。



追加で軽食も注文。
いろいろ用意されている中から選んだのは、一風堂ラーメン 空の上のトンコツ「そらとん」。



機内で食べるためか、塩分は若干濃いめかも。
ただ焦がし醤油?がいいアクセントになってて、なかなかの美味しさ。
最高の夜食ですね。
ラーメン食べたら、すぐにベッドポジションに変更して、後はゆっくり寝るだけです♪



夜のバーコーナーに行ってみると、水といくつかのドリンク、スナックとアメニティが並んでました。

|

« NH106(ANA)羽田→ロサンゼルス ビジネスクラス | Main | NH106(ANA)羽田→ロサンゼルス ビジネスクラス 機内食2 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference NH106(ANA)羽田→ロサンゼルス ビジネスクラス 機内食1:

« NH106(ANA)羽田→ロサンゼルス ビジネスクラス | Main | NH106(ANA)羽田→ロサンゼルス ビジネスクラス 機内食2 »