« スガハラ フォー@池尻大橋(渋谷) | Main | 麗郷 渋谷店 »

ナヴァー トーキョー(navarre Tokyo)@渋谷

ナヴァー トーキョー(navarre Tokyo)@渋谷

本日4月21日にグランドオープンしたビストロ。
ポートランド本店の哲学を継承し、自然派・オーガニックワインを軸に、
契約農家から提供される旬の食材を使った料理が提供されます。
それに応じてランチメニューも日々変化するのが、無理のない提供スタイル。







国産杉を使った什器類、鉄工職人によるバーカウンターなど、店内の見どころもたっぷり。
良質なテイストの、居心地のいい雰囲気のお店です。



ランチにいただいたのは、お野菜の小皿料理3種(1100円)。
農家との信頼関係に裏打ちされた野菜の数々は、華やかな見た目ながらも、正直物足りない?
…そう思いながら口にすると、その瑞々しさに身体が嬉しくなるのを感じます。
特にきのこのソテー。
数種類から構成されるきのこが奏でるハーモニーは、豊かな香りと深みのある味わいに仕上がってます。
これだけでも価値あるかも。
そうそう、バケットもなかなかの美味しさです。
お値段は少々張りますが、そのぶん素材や背景にこだわりが見え隠れする、そんなランチでした♪




|

« スガハラ フォー@池尻大橋(渋谷) | Main | 麗郷 渋谷店 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/63517484

Listed below are links to weblogs that reference ナヴァー トーキョー(navarre Tokyo)@渋谷:

« スガハラ フォー@池尻大橋(渋谷) | Main | 麗郷 渋谷店 »