« ぱぱす@門前仲町 | Main | ウエストパークカフェ@羽田空港第2ターミナル »

ツバキガーデン@渋谷

ツバキガーデン@渋谷
個性的な飲食店などが入った、個性的なビル。
ちょっと判りにくい、一番奥まった場所にあるアジア系ダイニングバー。
店内の雰囲気もそうですが、
インドかネパールか、そちら方面の店員さんが、異国情緒を醸し出します。

幅広いランチメニューで迷うなか、1000円のカレー2種セットを注文。
大きなナンは焼きたてで、ふわふわモチモチ。なかなか美味しいです。
6種類の中から選べるカレー。
色の濃いほうがマトンで、程よいスパイスが効いた、いい感じの辛さ。ナンが進みます。
もうひとつはグリーン。ココナッツミルクで甘いと一瞬思わせておいての、青唐辛子の刺激的辛さがすぐにくる変化球。
どちらも美味しいカレーで、満足しました!
食後には、選べるセットドリンクのラッシーで、口の中をクールダウン。
いいんじゃないでしょうか。

|

« ぱぱす@門前仲町 | Main | ウエストパークカフェ@羽田空港第2ターミナル »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/63344157

Listed below are links to weblogs that reference ツバキガーデン@渋谷:

« ぱぱす@門前仲町 | Main | ウエストパークカフェ@羽田空港第2ターミナル »