« かつ吉 渋谷店 | Main | 万豚記@ららぽーと豊洲 »

ズッカ@渋谷

ズッカ@渋谷

ズッカ@渋谷

久しぶりの訪問!
暖かいから、春らしいランチを求めてきました。
テラス席が気持ちよさそうだけど、いっぱいだったので店内で。
それでも、適度に落ち着いた雰囲気は居心地いいです。

いただいたのはパスタBセット(1000円)で、白魚と春キャベツのペペロンチーノスパゲッティ。
パスタ単品だと800円という値段設定も嬉しい点。
それでもセットのサラダは勢いのある葉野菜で、生ハムも美味しいアクセント。
ライスコロッケも、ソースがいい感じです。

そしてメインのパスタ。
太めのアルデンテで、食感そのものが楽しいです。
春らしい香りで、白魚もそのままでなく素揚げと、ひと手間が加わってます。
春キャベツは茎まで柔らかく、甘さも感じる品。
全体的に薄めの味付けで、素材の味や香りがストレートに伝わってきます。
もちろん、ガーリックや唐辛子のアクセントもいい具合。
全体的にバランスが取れている、この季節ならではの味わい。

やっぱり、ここの食事は美味しいです!
食後に、セットのコーヒーいただいて、まったりしちゃいました★

|

« かつ吉 渋谷店 | Main | 万豚記@ららぽーと豊洲 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/63363322

Listed below are links to weblogs that reference ズッカ@渋谷:

« かつ吉 渋谷店 | Main | 万豚記@ららぽーと豊洲 »