« あす花亭@山口宇部空港 | Main | Miyama 渋谷東口駅前店 »

治郎丸 渋谷店

治郎丸 渋谷店
本日、3/22にオープンした、立喰い焼肉で有名なお店。
とうとう渋谷にも出店です!
カウンターにガスコンロというスタイルは、新宿と一緒。
席の間隔が広く、背中の距離もあるから、入りやすいかも。
カウンター下には上着やカバンを入れる袋があり、
紙エプロンも用意してくれるのは嬉しい配慮。
それでも、ロースターがあるだけでもないから、店内は煙モクモクです。

今回はお昼の訪問なので、アルコールを飲まずにお水でガマン(笑)
ランチメニューがあるわけでもなく、夜と同じ構成です。
まずは食感を楽しむタン先と、柔らかさを味わうタン元・いわゆる上タン。
続く仙台牛A4のバラ板の脂もすごいけど、宮城県産A5のバラ山の脂の塊はすごかった。
とちぎ和牛A5のトウガラシは赤身のお肉で、しっかり肉の味を堪能。
そして最後に、つい佐賀牛A4の友三角を。脂の甘みを味わうお肉、美味しいです。

目の前のカウンターにお肉が並び、店員さんと相談しながら部位を決めたりして。
そして、さっと食べてさっと帰るテンポの良さ。
エンタメ性たっぷりで楽しいのですが、注文しすぎると結構いい値段になってしまう点に注意(汗)

|

« あす花亭@山口宇部空港 | Main | Miyama 渋谷東口駅前店 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/63380705

Listed below are links to weblogs that reference 治郎丸 渋谷店:

« あす花亭@山口宇部空港 | Main | Miyama 渋谷東口駅前店 »