« 炭火焼肉ぶち 渋谷店 | Main | ガテモタブン@代々木上原 »

レペ@渋谷

レペ@渋谷
駅前の雑居ビル地下にある、ずいぶん前からある喫茶店。
きっとタバコの煙がすごいはず…と思って敬遠していたものの、
落ち着いた雰囲気の店内はきちんと分煙されており、
思ってた以上に快適に過ごせます。
しかも電源・WiFi完備。
実は貴重なノマドスポットなことを発見!

今回いただいたのは、ホットサンド(500円)と炭火焼きコーヒー(700円)。
セットで注文すると100円引きです。
ホットサンドは玉子がわりと美味しく、手作りの味。
そして珈琲は、深煎りでしっかりした香りながら、苦味はそれほどでもありません。
酸味もクセもなくマイルドな味わいは、炭火焙煎の香りそのものを楽しむ感じですね。
ランチにはちょっと物足りないかもですが、
軽めに済ませたいときやちょっとした息抜きには、ちょうどいいかも。

|

« 炭火焼肉ぶち 渋谷店 | Main | ガテモタブン@代々木上原 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/63322265

Listed below are links to weblogs that reference レペ@渋谷:

« 炭火焼肉ぶち 渋谷店 | Main | ガテモタブン@代々木上原 »