« 洋食屋ポンド@清澄白河 | Main | THE LOCAL@渋谷 »

ワイン&グリル タクト@渋谷

ワイン&グリル タクト@渋谷

ワイン&グリル タクト@渋谷

最近オープンしたワインバーでランチ。
店名からしてグリル料理がいいのでは?ということで、プレートランチを注文。
今日は豚ロースグリエ フレッシュトマトバジルソース。
焼き目がいい感じな豚肉は、ハーブと塩で味を整えられてから、グリルされたもの。
これにかかるソース、トマトの優しい酸味とともに甘さもしっかりしており、なかなかの美味しさ。
添えられたサラダもシャキシャキしていて、酸味が軽く効いたオイル系ドレッシングもいい感じ。
食後は、ミニデザートとコーヒーで。
ゼリーの上にムースが乗ったプチデザートは、フルーティな香りと程よい甘さが爽やかな感覚。
淹れたてのKIMBOコーヒー、セットにしてはなかなかの美味しさ。
コーヒー単品で出していいレベルです。
これだけの内容で1080円とは、満足度高いです♪

|

« 洋食屋ポンド@清澄白河 | Main | THE LOCAL@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/63394480

Listed below are links to weblogs that reference ワイン&グリル タクト@渋谷:

« 洋食屋ポンド@清澄白河 | Main | THE LOCAL@渋谷 »