« Premium GOZEN@ANA(那覇→羽田) | Main | レペ@渋谷 »

炭火焼肉ぶち 渋谷店

炭火焼肉ぶち 渋谷店

炭火焼肉ぶち 渋谷店

ホルモン系の炭火焼肉店。
最近ランチを始めたとのことなので、早速入店。
1階はカウンターのみで、まっすぐにのびる白木のテーブルがいい感じです。

注文したのは、ハラミステーキ丼(1000円)
ボリュームあるお肉は、たっぷり120g。
ランチにありがちな切れ端ではなく、ちゃんとしたお肉が使われてます。
脂ののりも申し分ない一方、お肉としての味もしっかり。
タレの味もよく、美味しくいただけるお肉です。
もちろんこのままでも美味しいのですが、中央に鎮座する玉子の黄身。
これを溶くと、特有の甘みと相まって、全体的にまろやかな味わいに。
大量のネギもいいアクセント。
ご飯とハラミの間にレタスがたっぷり敷かれているのも、嬉しいポイント。
この丼、なかなかやります!

定食ということで、添えられたもやしのナムルもなかなかの美味しさ。
スープもちゃんとした味。
サイドメニューがきっちりと脇を押さえている、いい組み合わせです。
食後には、口直しのシャーベットを。
満足感の高いランチでした♪

|

« Premium GOZEN@ANA(那覇→羽田) | Main | レペ@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/63317086

Listed below are links to weblogs that reference 炭火焼肉ぶち 渋谷店:

« Premium GOZEN@ANA(那覇→羽田) | Main | レペ@渋谷 »