« 軍鶏農場 渋谷東口店 | Main | TINTO Coffee@渋谷 »

IMU BAR@渋谷

IMU BAR@渋谷
本日よりランチ営業をはじめたバール。
こじんまりとした店内は、木を基調としたアットホームな雰囲気。
渋谷の繁華街からほんのちょっと離れただけで、
これだけ静かなお店があるんですね。

注文したのは、今週のプレートランチで豚の生姜焼き。
最初にオニオンたっぷりなコンソメスープ、トマトしっかりで丁寧に煮込まれたラタトゥイユ、シャキシャキなサラダが登場。
セットのドリンクはアイスジャスミン茶で。
続いてメインのプレート。
ここでも野菜が乗っているのは嬉しいですね。
肝心な生姜焼きは、しっかり生姜を感じる味付け。
ボリュームたっぷり、甘い玉ねぎもしっかり入ってて、お肉とのバランスがいいです。
食べてて、身体に良さそうな感じ。
さらに食後には、テイクアウトコーヒーも。
美味しいうえに充実した内容で900円とは、なかなか嬉しいお店です★

|

« 軍鶏農場 渋谷東口店 | Main | TINTO Coffee@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/63286040

Listed below are links to weblogs that reference IMU BAR@渋谷:

« 軍鶏農場 渋谷東口店 | Main | TINTO Coffee@渋谷 »