« Premium GOZEN@ANA | Main | ルークス 渋谷Park Street店 »

松濤カフェ Bunkamura店



渋谷のBunkamura裏側にある、シフォンケーキで有名なお店。
大きな窓で明るい店内は、ウッディで落ち着いた雰囲気。
テラス席もあるけど、もう少し暖かくなったら気持ちよさそう。

今回はランチタイムの訪問なので、松濤ケーキはまたの機会に。
いただいたのは、自家製ローストビーフのサンドイッチ。
選べるボリュームは、Mサイズ(150g・1080円)で。
目の前に運ばれてきたのは…すごいボリューム!
奥のグラスは比較的大きなものなのですが、比較になるかな?
押しつぶしてかぶりついても、口の中に入りきらない厚さです。
ローストビーフそのものも、しっかりした味で美味しいのですが、
たっぷりレタス・チーズ・ルッコラ・オニオンとのハーモニーが素敵。
シャキシャキした食感って、食べてて気持ちいいですよね。
食後の満足感、しっかりと味わいました。

今回は100円追加して、アイスペパーミントティーも注文。
ホットじゃなくてアイス?と思ったけど、爽やかな風味がいい感じ。
ボリューミーなサンドイッチの口直しにぴったりでした♪

|

« Premium GOZEN@ANA | Main | ルークス 渋谷Park Street店 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/63408568

Listed below are links to weblogs that reference 松濤カフェ Bunkamura店:

« Premium GOZEN@ANA | Main | ルークス 渋谷Park Street店 »