« 天宝@渋谷 | Main | アクオリーナ@渋谷 »

The WIRED COFFEE ROASTERS@渋谷



カフェカンパニー系列の、コーヒー工房&ショップ。



5坪の小さな店内には、小さな焙煎機が置かれ、
コーヒー豆やグッズ・書籍などが並んでいます。



ちょっとしたガレージのような、雑然とした雰囲気がいい感じです。



並んでいるチラシに知人がいたので、聞いてみるとお店とも関係のある方だとか。
世の中狭いなーと思いつつも、お店の方と話が盛り上がったり。



試飲としていただいたコーヒー(200円)、どこの豆だか聞くの忘れちゃった。
わりと軽めの焙煎で、酸味もそれほど強くなく、軽い果実の風味が楽しめました。
飲みやすくて、毎日飲んでも飽き無さそうな感じ。
懐にも優しいしね。



お店にいたら、ほぼ毎日通ってるお客さんがいらっしゃって、
お店の方と一緒におしゃべりしてたら、あっという間に時間が過ぎて。
家の近所にはこういう場所多いけど、渋谷で出会えるとは思ってもみなかった。
居心地いいし、楽しいね♪

|

« 天宝@渋谷 | Main | アクオリーナ@渋谷 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/63187357

Listed below are links to weblogs that reference The WIRED COFFEE ROASTERS@渋谷:

« 天宝@渋谷 | Main | アクオリーナ@渋谷 »