« GOLD RUSH 渋谷南口店 | Main | 藍@渋谷 »

SHIBUYA BOWLING CAFE

SHIBUYA BOWLING CAFE

SHIBUYA BOWLING CAFE

ボウリング場などがあるEST渋谷東口会館の地下1階にあるカフェ。
落着きのある空間で、
隣接するボーリングのレーンを眺めながら過ごすこともできます。
建物の地下であることを、うまく活かした雰囲気ですね。

ランチにいただいたのは、鹿児島やごろう豚の味噌漬け丼(1100円)。
選べるドリンクとポテトサラダがついてきます。
丼にのるのは、それなりにボリュームのある豚肉。
このお肉が柔らかくて、ジューシーなのが意外!
焼きの入り具合もよく、ちゃんとグリルされています。
味付けは白味噌系で、西京焼きのような感じ。
ほどよいバランスで、白味噌特有の甘さもいい具合。
ごはんが進みます。
そして、丼に一緒に盛られた野菜、結構たっぷりなのが嬉しいです。
こういう場所のカフェごはんだから、大したことないだろう
…という予想を、いい意味で裏切ってくれました♪

|

« GOLD RUSH 渋谷南口店 | Main | 藍@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/63222617

Listed below are links to weblogs that reference SHIBUYA BOWLING CAFE:

« GOLD RUSH 渋谷南口店 | Main | 藍@渋谷 »