« PANINO GIUSTO 丸の内店 | Main | やちむん@東京駅(KITTE) »

渋谷ガーデンファーム

渋谷ガーデンファーム

渋谷ガーデンファーム

センター街を入ってすぐ、見通しのいい場所にある野菜をウリにした個室居酒屋さん。
ランチもやっているとのことで、訪問してみました。
確かに、センター街側の部屋からの眺めは見事ですね。
スクランブル交差点まで、突き抜けて見通すことができます。

注文したのは、ミートドリア。
種類豊富なサラダビュッフェ、フリードリンクがついて、なんと500円!
時間制限があるわけでもないので、メイン抜きでも元が取れます。
サラダは数種類のドレッシングだけでなく、チーズフォンデュソースもあるので、いくらでも食べれちゃう感じ!
肝心のミートドリアは、確かに熱々な鉄の器。
ご飯のこびりつき具合からして、ちゃんと鉄板ごと焼いているみたい。
味は、まぁコンビニレベルかな?
それでも、ミートソースもチーズも、たっぷりとのってるので、食べた感はしっかり。
場所柄も含め、お得感はたっぷりです。

|

« PANINO GIUSTO 丸の内店 | Main | やちむん@東京駅(KITTE) »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/63200639

Listed below are links to weblogs that reference 渋谷ガーデンファーム:

« PANINO GIUSTO 丸の内店 | Main | やちむん@東京駅(KITTE) »