« 博多 濃麻呂 二子玉川店 | Main | インクレディブル@渋谷 »

カリーバカサンキュー@渋谷

カリーバカサンキュー@渋谷
夜はバーとして営業するお店を、昼間はカレー屋さんとして間借り営業。
メニューはチキンカリー南インド風(800円)のみ。
選択肢はありません。
…が、これが美味しい!
サラサラなカレーには、鶏肉がたっぷり。
香辛料もふんだんに使われているようで、身体の内側からの発汗がいい感じ。
特にクミンが強く感じられたけど、その他のスパイスもしっかり。
単純に辛いのとは違う、スパイスを味わうカレーって感じ。

200円追加で珈琲がついてくるとのこと。
注文すると、そのまま豆を挽いてドリップ。
コーヒーマシンによるドリップだけど、淹れはじめるといい香りがしてきます。
味も、カレーの後という悪条件ながら美味しくいただけるレベル。
マイルドな味わいは、焙煎して数日の状態のいい豆を使っているからか。
お水も水道水じゃなかったし。
多分、コーヒー単品だと、もっと美味しく感じるじゃないかな?

|

« 博多 濃麻呂 二子玉川店 | Main | インクレディブル@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/63161813

Listed below are links to weblogs that reference カリーバカサンキュー@渋谷:

« 博多 濃麻呂 二子玉川店 | Main | インクレディブル@渋谷 »