« 餃子酒場@豊洲 | Main | 天宝@渋谷 »

恵@渋谷

恵@渋谷
奥渋谷と称される近年人気のエリアに、ひっそりとたたずむお店。
カウンター8席のみで、どうやら夜はガールズバーらしい。
ただ、どうみても場末のスナック的雰囲気。
この不思議な空間で、おばちゃんがランチ時に食事を出してくれます。

メニューはひとつのみで、今回は野菜いっぱいライスカレー。
昔懐かしい家庭のカレーで、りんご1個使った甘さがひかります。
添えられたのはカニクリームコロッケ。
揚げたてで、とろっとした中身がアツアツ!
家庭的なのは味だけでなく、このおばちゃんとの会話。
あ、これってガールズバーと同じだ!
(行ったことないけど)

|

« 餃子酒場@豊洲 | Main | 天宝@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/63182934

Listed below are links to weblogs that reference 恵@渋谷:

« 餃子酒場@豊洲 | Main | 天宝@渋谷 »