« カリーバカサンキュー@渋谷 | Main | 麺屋33@神保町 »

インクレディブル@渋谷

インクレディブル@渋谷

12月20日にオープンしたばかりのイタリアン・アメリカンダイナー。



赤を基調としたポップな店内は、見た目ほど派手ではなく、意外と落ち着く空間です。
お店が入っているホテル自体リニューアルしたようで、
エントランス周りを含め、雰囲気は随分かわりました。



ランチにいただいたのは、プルドポークバーガー(1000円)。
お水の代わりに出されたのは、ルイボスティー。
オーナーが健康に気を使っているのだとか。
スープはオニオンベースのコンソメ味。
玉ねぎがたっぷり入っていて、丁寧に作られた感じが伝わってきます。



続くメインのバーガーは、フライドポテトとピクルス添えで。
とにかくお肉のボリュームたっぷりでジューシー!
BBQスパイス?でしっかり煮込まれて、ホロホロにほぐされた感じ。
かぶりつくと、ソースがお皿に溢れること。
それでもしつこく感じないのは、いい感じに脂が抜けているからなのと、
トマト・レタス・オニオンがしっかりと入っているから。
アメリカンなマスタードも、いいアクセントです。
なかなか美味しいバーガー見つけちゃった★

添えられたフライドポテトも、なかなかの美味しさのフレンチフライ。
コーヒーなどのドリンクが別料金なのが残念ですが、
それでもルイボスティーですから、何の問題もないでしょう。
しかも、これがこの場所で1000円でいただけるシアワセ。



お会計は、テーブルに置かれたトランプで。
こういう洒落もいいですね♪

|

« カリーバカサンキュー@渋谷 | Main | 麺屋33@神保町 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/63169214

Listed below are links to weblogs that reference インクレディブル@渋谷:

« カリーバカサンキュー@渋谷 | Main | 麺屋33@神保町 »