« やちむん@東京駅(KITTE) | Main | SHIBUYA BOWLING CAFE »

GOLD RUSH 渋谷南口店

GOLD RUSH 渋谷南口店
渋谷では定番と言っても過言ではない、ハンバーグの専門店。
久しぶりに来てみたけど、かなり以前のような行列は、もう無いんですね。
それだけ、お店の選択肢が増えてきた、ということでしょう。

ランチにいただいたのは、ハーフ&ハーフハンバーグ。
合わせて150gのハンバーグは、ノーマルとチーズの2種。
熱々の鉄板で運ばれ、目の前でソースをかけると、じゅわーっと湯気が立つライブ感。
もちろんソースは飛び跳ねるので、紙でしっかりガードします。
肝心の味は…当時は感動したものですが、今では平均的なハンバーグかも。
いや、美味しいんですけどね、飛び抜けたものではないかな。
ドリンクもついてきて930円という値段設定は、良心的と言えるでしょう。

ここはやはり、金曜日のスペシャルメニューにすべきだったか。。。

|

« やちむん@東京駅(KITTE) | Main | SHIBUYA BOWLING CAFE »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/63216746

Listed below are links to weblogs that reference GOLD RUSH 渋谷南口店:

« やちむん@東京駅(KITTE) | Main | SHIBUYA BOWLING CAFE »