« RATIO&C@外苑前 | Main | Roast One@渋谷 »

薩摩のいぶくろ@渋谷



最近オープンした、鹿児島素材にこだわったお店。
落ち着いた雰囲気は、さすが元バーだった場所だけあります。



お酒の並ぶ大きな壁を眺めながらのカウンター席もいいですが、落ち着いた雰囲気の個室もなかなか。
夜のメニューが賑やかそうですが、ランチもバリエーションに富んでいます。

いただいたのは、鹿児島直送 黒豚ホルモン定食(890円)。



添えらえたサラダにもお肉が入り、小鉢はあっさり・もにゅ食感の酢モツ。



スープは野菜たっぷりで、ほっこりします。



そしてメインのホルモン炒めは、シンプルな塩味にホルモンの旨味がしっかり。
苦手なレバーも美味しくいただけたので、きっとレベル高いのでしょう。
どのホルモンも、程よいやわらかさに、軽やかな歯ごたえ。
野菜もたっぷり入っているのが嬉しいですね。
なかなか、満足のいく内容です★

|

« RATIO&C@外苑前 | Main | Roast One@渋谷 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/63121180

Listed below are links to weblogs that reference 薩摩のいぶくろ@渋谷:

« RATIO&C@外苑前 | Main | Roast One@渋谷 »