« DENBAR@渋谷 | Main | ル・テンプス・ドール@浜松町 »

大阪王将 渋谷店

大阪王将 渋谷店
大阪王将 渋谷店
お昼時間を逃したランチ。
なかなかやってるお店少ないんですよね…ということで、安定のこちらへ。
いただいたのは、牛カツチャーハン(890円)。
天盛りのボリュームは一瞬圧倒されるものの、お肉は薄め。
まぁソースカツみたいなものかな。
ただし、ソースは濃厚赤味噌。これは思わぬヒット!
名古屋飯が好きな人には、堪らない一品です。
そのかわり、チャーハンは普通ですけどね。

今回は、無料クーポンで餃子もゲット。
餃子そのものに味がついているんですね。
そのまま食べても美味しいです。
…が、ここでは某夜食テロ番組で取り上げられてた方法で。
お酢に大量のコショウを入れるもので、醤油は一切無し。
でもこれが、お酢のさっぱり感とコショウのアクセントが加わり、なかなかの美味。
美味しい食べ方知ると、嬉しくなっちゃいますよね♪

|

« DENBAR@渋谷 | Main | ル・テンプス・ドール@浜松町 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/63071765

Listed below are links to weblogs that reference 大阪王将 渋谷店:

« DENBAR@渋谷 | Main | ル・テンプス・ドール@浜松町 »