« 天ぷら つな八 渋谷北口店 | Main | 桃太楼@清澄白河 »

ハニーズカフェ@渋谷

ハニーズカフェ@渋谷

ハニーズカフェ@渋谷
渋谷駅からはちょっと離れてますが…
旧山手通りと玉川通りの交差点先にある、小さなカフェ。
角地にあり、2面採光で明るい店内には、植物もいっぱい。
ほっとひといきつくには、いいお店です。

いただいたのは、日替わりランチ(880円)のドライカレーピラフ。
パラパラとしたご飯で、辛さは無いものの香辛料の風味はちゃんと。
いかにも喫茶店っぽいカレーピラフで、悪くないです。
唐揚げ?フリットが意外にもいけてます。

セットについてくるドリンクは、もちろん珈琲で。
お砂糖の代わりにハチミツを出すのが、ここの特徴。
ブラックでもクセがなく香りのいいブレンドですが、せっかくなのでハチミツを投入。
優しい甘さが加わり、なかなかいい感じ。
この微妙な感覚、お砂糖だとなかなか出ないです。
普段はブラック派ですが、これは甘くしたほうが嬉しい味です!

|

« 天ぷら つな八 渋谷北口店 | Main | 桃太楼@清澄白河 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/63021979

Listed below are links to weblogs that reference ハニーズカフェ@渋谷:

« 天ぷら つな八 渋谷北口店 | Main | 桃太楼@清澄白河 »