« 白金亭 渋谷西武店 | Main | 空弁工房@羽田空港 »

呑々道場 渋谷店

呑々道場 渋谷店

ビルの地下にあるもつ鍋の居酒屋さんでお昼ごはん。
どうせ居酒屋ランチ…と思ってたら、お客さんでいっぱい!
しかもどんどん入れ替わるだけでなく、ウェイティング客まで!
実は人気店なのか?めちゃめちゃ混んでるよ?

そんななか注文したのは、とり唐チキン南蛮。
そこそこの大きさの唐揚げが5個。
カリカリに揚がっており、衣はハードタイプの、普通のとりの唐揚げ。
これにタルタルソースがかかっているので、南蛮ということか。
軽くかかったチリソースが、いい辛さのアクセントになっています。
食中食後は、嬉しいフリードリンクで。
烏龍茶やオレンジジュース・アイスコーヒーだけでなく、ほうじ茶もあるのは嬉しいね。
食後はホットコーヒーでひといき。
これで690円とは、サラリーマンにも優しいね。
人気の秘訣は、この値段設定かな?

|

« 白金亭 渋谷西武店 | Main | 空弁工房@羽田空港 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/63137887

Listed below are links to weblogs that reference 呑々道場 渋谷店:

« 白金亭 渋谷西武店 | Main | 空弁工房@羽田空港 »