« わらやき屋 新宿 | Main | 天ぷら つな八 渋谷北口店 »

やきとりのほっと屋 渋谷西口店

やきとりのほっと屋 渋谷西口店
やきとりのほっと屋 渋谷西口店
渋谷東急プラザ跡地の裏側、飲食店が軒を連ねるエリアにある、
銀だこを経営するお店がやってるチェーン店。
ランチやってたんだ!ということで、ふらっと訪問です。

親子丼・からあげ系・焼鳥系・ラーメンの組み合わせメニューが並ぶなか、
親子丼+ハーフとりそば(1060円)を注文。
とりそばは濃厚な鶏ガラスープながら、あっさりとした塩味。意外といい味してます。
親子丼は醤油の味が濃いめで、ふわっと感も中途半端かな。某立ち食い蕎麦屋のカツ丼みたいな感じ。
どちらも悪くはないんだけど、物足りなさが残るのは、チェーン店ならではの仕方なさか。。。

|

« わらやき屋 新宿 | Main | 天ぷら つな八 渋谷北口店 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/63010093

Listed below are links to weblogs that reference やきとりのほっと屋 渋谷西口店:

« わらやき屋 新宿 | Main | 天ぷら つな八 渋谷北口店 »