« キャピタルコーヒー 東急東横店 | Main | わらやき屋 新宿 »

NANPEIDAI LOUNGE@渋谷

NANPEIDAI LOUNGE@渋谷

NANPEIDAI LOUNGE@渋谷
ちょっと目立たない場所にある、卓球台の置かれたラウンジ。
土足厳禁なので、入口で靴を脱いであがります。
ソファが並ぶ店内は落ち着いた、ラウンジの名にふさわしい雰囲気。
真ん中にどーんと構える卓球台が、ランチタイムにはサラダ・ごはん置き場に代わってました。

ランチにいただいたのは、牛すじカレー(990円)。
卓球台でご飯を好きなだけよそい、キッチンに持っていくとカレールーを入れてくれるスタイル。
サラダは取り放題で、お替わりOKです。
割と甘めのカレーは、トマトでも使ってるのかな?
ほんのり少しだけど、香辛料の辛さもしています。
柔らかく煮込まれた牛すじも、ほんのりした美味しさ。

それよりも、私が座った席…こたつですよ!
この寒い季節、こたつに入ってカレーを食べる!
これほどゼイタクな過ごし方は無いです!



しかも、食後にドリンクまで出してくれるから…こたつから出れないじゃん★

|

« キャピタルコーヒー 東急東横店 | Main | わらやき屋 新宿 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/63003200

Listed below are links to weblogs that reference NANPEIDAI LOUNGE@渋谷:

« キャピタルコーヒー 東急東横店 | Main | わらやき屋 新宿 »